エグスプロージョンのまとめ集

エグスプロージョンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・エグスプロージョンのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedエグスプロージョンの新着ブログ

2年前
おばらよしお
冒険の書50 ありがとうございました
はいこんばんはおばらっちですψ(`∇´)ψさてさていよいよ2015年も終わりますね今年は僕の人生でも忘れられない年になるでしょうね本当に色々あり過ぎて振り返り切れない年でした殿マネージャー そして..
2年前
おばらよしお
冒険の書49 2015もあと少しですね
はい師走ですねーーーおばらっちですψ(`∇´)ψさてさてまずは2015 LIVE TOUR 追加公演”neo chameleon”無事 全公演終了しますたありがとーーーほんとーに ありがとーーー..
2年前
おばらよしお
冒険の書48 さぁ貴方も28日からハンターさ
はいおひさしさまですおばらっちですψ(`∇´)ψさてさて相変わらずtwitterと Instagramばかりの更新でこちらはマイペースな今日この頃何をアップしよーかなーと考えた末にブログのTOP..
2年前
おばらよしお
冒険の書47 お久し様で御座います
はい1ヶ月以上放置しましたおばらっちですさてさて8.21を以って2015 LIVE TOUR ”カメレオン”全公演 終了しましてゆっくりブログ書く間もなく毎日 超攻撃型スケジュールでバキバキやっ..
2年前
おばらよしお
冒険の書46 8月15日
はい毎日 暑い日が続きますねおばらっちですさてさて長くなりますがお付き合いくださいまたしてもツアー及び 諸々のお仕事と日程が重なりゆっくりと書く時間も無かったのですが今から70年前の1945年8..
2年前
おばらよしお
冒険の書45 8月9日
はいおこんにちわおばらっちですさてさて9日は僕らのLIVEだったもので書くタイミングが無かったです が6日に続きこの日は広島に続き長崎に原子爆弾が投下された日原爆と言えば広島のそれがよく知られて..
2年前
おばらよしお
冒険の書44 8月6日
はい暑い日が続きますねいかがお過ごしですかおばらっちですさてさて70年前の1945年の今日8月6日 午前8時15分広島に原子爆弾が投下されました夏休みでめいっぱい楽しんでる人も暑い中 続きをみる..

Twitter (#エグスプロージョン)

2時間前

@ymktr_d

Kickin' the Door vol.43 キッキン 長年踊ってないがいつも呼吸合いそう そういうの大事 DJ/DANCER Katsuさん ひとりででき子さん エグスプロージョンさんと お仕事させてもらってしまったよと自慢… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@jgtidj121

島原の乱LIVE EDIT ☆エグスプロージョン☆×ひとりでできるもん LIVE TOUR 2015 カメレオン 島原の乱2番が存在✨✨
5時間前

@syxxx312

#今年推し続けた人 エグスプロージョン おばらよしお さん これ以外に答えありません。
5時間前

@Leo_playball112

エグスプロージョンのダンスバカにする人いるけど、あれマジですげぇよ。 明日の振付確認&参考に、と思ってみてたけどすげぇ。参考にできねぇ。 どうでもいいけど、「島原の乱」見て。途中で「島原の乱」って連呼するとこあるから一緒に言ってみて。噛まなかったら報告よろしく()
6時間前

@Q_QEDISON

このエグめっちゃ好きようう!「ケンカ禁止」「声を荒げることは意味がない」名言だなあ。本当にそうよう。感情的になって大きな声を出すとか、なんの解決にもならないよね。改めて思う。私も気をつけよう! #エグスプロージョン youtube.com/watch?v=hre5Q2…
6時間前

@bot_egu

【定期】 エグスプロージョンのイベント情報等の日付順一覧はこちら↓ twpf.jp/bot_eguエグスプロージョン
7時間前

@tehudaziko

エグスプロージョンの本能寺の変のダンスをfategoのノッブが踊ってる映像を有志が作ってたりしないんです?

(^○^) 2ちゃんねる(エグスプロージョン)

エグスプロージョンの出演番組

3時間後
みんなDEどーもくん!選[字]
12/17 8:30~9:00 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
2日後
みんなDEどーもくん![字][再]
12/19 11:15~11:45 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

エグスプロージョンの関連ブログ記事

2日前
♡【ダンスレッスン動画】ヒップホップが初めてのバレエジャス経験者・・・
・・・の 家庭教師 乙葉らムです ダンスのマンツーマン レッスンの風景です こんな感じで のんびりていねいに レッスンしてます バレエをされてる ヒップホップは 初めての方 エグスプロージョンに ハマ..
2週前
こわい電話
昨日 エグスプロージョンのライヴ開演10分前に 1本の電話 しかも、知ってる市外局番 おそるおそる出る 「〇〇中学の△△(←顧問)です」 まじかよ??? みぃかまぁかなんか..
2週前
今までの製作&ミニオン
・・・ 見えにくいですが こちらの方が まだ サイズがマシかなって 向きがおかしいです(笑) 懐かしい… 本能寺の変 もいる~ 確か エグスプロージョン? ..
2週前
子供に動画(ユーチューブ)を見せる事、抵抗ありますか?
・・・予約をすると、 待ち時間にプリクラを撮らせていただく サービス券をゲット♪ 2年ぶりくらいに撮ったプリクラがこちら☆ [photo:01] 『本能寺の変』 そうです! エグスプロージョンさんのア..
1ヶ月前
おはスタ×岡田 愛&エグスプロージョン
テレビ東京系 11月6日 7:07~7:30(生放送) 今回は歴女の岡田さんが一番共演したかったという エグスプロージョンの二人がゲストです。 岡田さん謹製のアクション(?)人形、 メグ©:「♪本..
2ヶ月前
ノエルの変
・・・きま~す 今日も清々しい朝ですな~ まだ濁流ですが 少し川も穏やかです (運転中の写真じゃないですよ~ わざわざ停まりながら撮ってます) ちょいとここで出勤時のお話を エグスプロージョンの本能寺..
2ヶ月前
みんなDEどーもくん!!行ってきました
昨日、行ってきました🎵🎵🎵 エグスプロージョンさんになってから、初めて行ってきました あんりさんのときより、集合時間等が1時間位遅くなったようですね 台風🍃🌀☔直撃前日の大雨だったので、車で行くことに..

エグスプロージョンの関連動画

2017/10/20
運慶学園校歌【エグスプロージョン
2017/10/11
エグスプロージョン×ひとりでできるもんBAND 1st Impact 『ペロリスト』【AIDANO MOVIE】15th Anniversary Tour 2017 ​ Question​?
2017/10/02
【プレリク抽選先行】エグスプロージョン×ひとりでできるもん
2017/09/26
「卑弥呼」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン
2017/09/25
エグスプロージョンの振付レッスン】みんなあつまれ2017テーマソング「SO LIFE GOES ON」 2017/9/25 Mon.

エグスプロージョンのQ&A

2週前
明日エグスプロージョンとひとりでできるもんの、winterQuestion? に行くのですが...
明日エグスプロージョンとひとりでできるもんの、winterQuestion? に行くのですが、前のライブのレイブバンドを使用してもライブ中に反応しますか? 新しく今回のライブのレイブバンドを買っ たほ..
4ヶ月前
「戦いに散った人」のことを歌っている曲
タイトル↑のとおりです。 お好きな曲がありましたら教えてください。 <例> 「ミンストレル・ボーイ」(アイルランドの歌) https://www.youtube.com/watch?..
10ヶ月前
みなさん、エグスプロージョン好きですか? 私はかなり好きなんですがダンサーだか...
みなさん、エグスプロージョン好きですか? 私はかなり好きなんですがダンサーだからなのかかなり嫌っている人がいるみたいです。。。。。
11ヶ月前
エグスプロージョンにファンレターを送れば 返ってきますか?
エグスプロージョンにファンレターを送れば 返ってきますか?
11ヶ月前
エグスプロージョンのことはどう思いますか?
エグスプロージョンのことはどう思いますか?
12ヶ月前
エグスプロージョンのCD \ E のアルバムを購入したいのですが、 通販でおまけ付...
エグスプロージョンのCD \ E のアルバムを購入したいのですが、 通販でおまけ付きというのを見つけました。 それには、CD・DVD・カレンダーがついているんですか? それともCD・DVDだけがついて..
1年前
エグスプロージョンの踊る授業シリーズ、作曲している人は、誰なのでしょうか。
エグスプロージョンの踊る授業シリーズ、作曲している人は、誰なのでしょうか。

エグスプロージョンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

エグスプロージョンについて

エグスプロージョン(EGU-SPLOSION)は、日本のダンサー(ダンスユニット)・振付師。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

公式ホームページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク